6月11日サンセットカヤック&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
シュウで~すびっくり
石垣島は毎日暑いですね~
日差しが強くて日焼けしまくりです汗
今日はサンセットカヤックとナイトカヤックでしたね~
風もなくて夕方からはサンセットも綺麗でしたアップ
ゲストさんの笑顔も最高ですね~ニコニコ



夕日に向かってクルージングスタート晴れ


夕日が沈みマジックアワーの時間ですねアップ




幻想的な空気に包まれる瞬間です
この時間は何回見ても最高ですニコニコ


で、ここからはナイトツアーアップ
星もいっぱいで最高でしたよーベーアップ
しかも、流れ星までラブびっくり!!
僕は見えなかったですけど、、、。笑
こんなにキレイな星空を眺めながらカヤックの上で寝転がる、、、
めっちゃ幸せになれますラブハート
ガイドの僕が帰りたくないぐらいキレイですからねチョキ
今日はどんなカンジになるか楽しみだなーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA