6月13日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
昨日もめっちゃキレイでしたよーハート
始めは海に出て漕ぐ練習をしたり、写真タイムにしましたアップ



気持ちよさそうでしょはてな
めっちゃきもちいいですよーピカピカ


雲の下の緑色に染まる空を激写ベー
さすが、オーナーびっくり!!びっくり!!
この色の空を僕は撮影したことがないですパー
そしてマジックアワーはマングローブの中から見ましたピカピカ




キレイすぎて言葉が見つからないピカピカ
この時間帯が僕は一番好きですねラブピカピカ
で、ナイトツアーは最高の星空の中まったりしながら眺めましたラブピカピカ
内地では見られない星の数に圧倒されっぱなしラブびっくり!!
今の時期ですと、皆さんの良く知ってる北斗七星がデカデカと見えますベーピカピカ
カヤックの上でまったりしながら星を眺めていると、普段の疲れもふっとんじゃいますよアップ
今日はどんな景色が見えるかなーラブ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA