6月13日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
夏だーーーーーアップ
暑すぎだろーーーびっくり!!びっくり!!
これ以上シミを増やさないために、、、家に閉じこもらなければ。笑
でも、太陽の下で遊びたーーーーいからはしゃがなければベーチョキ
そんなこんなで昨日のツアーを振り返ってみましょうベーアップ
いい天気の中、まずは海にでましたーチョキ



眩しいぐらい輝く太陽びっくり!!
汗まみれの僕びっくり!!


でも、この時間帯のカヤックが一番楽しいですハート
で、このままでは流されすぎちゃうってことで、、、
上陸して眺めることにピカピカ


ご主人かっこよくきまっていますよーーーニコニコアップ
男は背中で語るって感じですねピカピカ




皆さんもばっちりきまっていますよニコニコピカピカ
で、マジックアワーはマングローブの中からまったりと見ていましたニコニコピカピカ


きれいだなーと見惚れていたら、、、
遠くのほうから、、、
《恋しているーのさー♪》
と翔やんの声がラブびっくり!!
フサキリゾートでイベントがありその歌が聞こえてきたのですびっくり!!びっくり!!
ただ、、、、、この時間帯でまったりしている僕らには合わなかったですねニコニコ汗

で、ナイトカヤックは満天の星空を眺めながら寝転んで非現実の世界を楽しみましたラブピカピカ
これが何座で、、、と説明していると、
今度はMINMIが歌っているのが聞こえてきたびっくり!!
で、反対側からは沖縄民謡が聞こえる、、、。
が、歌も耳に入ってこないぐらい星空に魅せられましたラブピカピカ
今日も素敵な景色が見れますように、、、ピカピカ
ゲストの皆様ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA