6月15日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
りゅっぴだよピカピカ
と、顔に似合わないあだ名を使ってみましたガ-ン
昨日のツアーはカメラマンが二人いたので、いっぱいの写真をupしますねベーアップ
まずは出発前に記念撮影びっくり!!



皆さんこれからのツアーを楽しみにしているのが写真から伝わってきますねーニコニコピカピカ
で、海に出てキレイな夕日を眺めていたんですよ。
ふと陸を見たら、、、
でっかいカメラを持ったオーナーが待ち伏せてましたびっくり!パー
最近購入した秘密兵器で撮影した写真がこちらびっくり!!




すごいきれいラブびっくり!!
ブログ用にすると小さくてわかりにくいのですが、そーとーすごいですラブパー
で、マジックアワーになるころ、、、


普通では考えられないような空の色を堪能しながらマングローブの中へピカピカ


見てて自分でもうっとりラブハート
昨日は夏を感じさせるキレイでインパクトがあるツアーになりましたハート
最後にびっくり!!
迷カメラマンこと、りゅっぴが撮影した皆さんの最高の姿をお届けアップ
ちょい失敗してますが、ご了承ください。笑










ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

6月15日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. みっぴ&ゆっぴ より:

    りゅっぴ!
    素敵な思い出をありがとう!
    参加してよかったー*\(^o^)/*

  2. 井戸 より:

    みっぴ&ゆっぴさん
    こちらこそありがとうございました!!
    素敵な思い出になって本当に嬉しいです☆
    また石垣島に来たらまた遊びにきてくださいねー!!

みっぴ&ゆっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA