6月16日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
最近の悩み、、、。
それは、、、
暑くて汗が止まらないことだーーーーうわーん
常に汗臭いです汗
が、そんな暑さにも負けないでツアーもがんばりますよーベーアップ
この日のツアーは最初にマングローブに向かって漕ぐ練習をしましたピカピカ



照りつける太陽が眩しいーハート
ここからは海に出て夕日を眺めましたニコニコピカピカ


相変わらずキレイだなーラブピカピカ
毎日違う景色を海の上から眺めるって最高ですねチョキ
マジックアワーもキレイに雲を染めて全員の心を鷲づかみにしましたラブピカピカ






最後はラインまで出てくれて本当にキレイな時間帯になりましたニコニコピカピカ
ナイトカヤックはめっちゃキレイな星空の中をまったり寝転がりながらみましたラブピカピカ
夜光虫もでてて最高でしたよーハート
夜のマングローブは本当にジャングルみたいで、海外に来ている気分になりますピカピカ
今日もキレイになってくれますようにピカピカピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA