6月27日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっいーですベーアップ
毎日暑いですねーびっくり!!
熱中症にならないように皆さん気をつけて下さいねぐすんパー
さぁ、昨日のツアーを振り返ると、、、
まずは集合写真チョキ



ここから流されながらスタートしましたニコニコピカピカ


雲が多い、、、。
が、下から夕日が出てきそうな予感ラブパー


でてくれーーーーーびっくり!!
と願うも残念ながらでてきてくれませんでしたうわーん
こういう時は紙一重なのですが、
出た時は真っ赤な丸い夕日が見れるんですが、、、
残念でしたダウン
で、そのままマングローブの中に入っていきましたアップ
やっと入れるぐらい潮位が高くなってきたーベーアップ
途中で島の話とかを話しているとゲストのかたから
『島に住んでてデートはどうするんですか?』
と聞かれたのですが、、、。
、、、デートらしいデートをしたことなかったのでそこは想像で話しましたニコニコ汗
で、暗くなってきたら今度はナイトツアーニコニコピカピカ


出発して、雲が多かったですけど見える星座を探したり、、、
カヤックの上に寝転んでまったりとしましたラブピカピカ
終わった時には浜でムラサキオオヤドカリを見つけましたチョキ
写真はないのですが、とりあえず大きかったですニコニコパー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
また、28日(本日)は当日予約もまだまだ受け付けているので皆さんからのお電話お待ちしてます♪黒
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA