6月28日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
昨日のツアーを振り返ってみましょうアップ
出発前に集合写真びっくり!!



どでかいポーズありがとうございますベーチョキ
で、海に出て漕ぎかたの練習をしながら夕日を楽しみましたピカピカ








まわりにあった雲もイイカンジに夕日を演出してくれましたラブピカピカ
そして、マジックアワーはマングローブの中からアップ
やっとマングローブ入れる潮位になったーとウキウキしながらマングローブの中へベーピカピカ




昨日は雲も赤くなってくれてキレイな景色を楽しめましたラブピカピカ
毎日キレイな景色がいいなーと思いながら今日もがんばるぞーベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA