6月29日サンセットカヤック&ナイトカヤック

ハイサ~イ音符オレンジ
シュウですよんヒミツ
毎日暑いです、、、
激暑いです、、、
暑くて寝てても何度も目が覚めますタラ~
今日こそクーラーつけて寝ようベー
さて昨日のツアーですが一日中風が強かったですね~
サンセットは少し雲が多かったです曇り
でも時々雲の隙間から顔を出す夕日はきれいでした晴れ
潮位のタイミングもよくマングローブの森に入れたので、
早速行ってゆっくり夕日を見ることにしました~アップ
マングローブの森の中は風をかわすので、流れもほとんど無く寝転びながら
マッタリできましたニコニコ











そしてナイトカヤックですニコニコ
やっぱり雲が多くて満天の星空は見れませんでしたね~タラ~
くもの隙間から月や北斗七星やさそり座なんかが見えてました。
宵の明星の金星と木星ははっきり見えていてきれいでしたニコニコ
ちなみに7月1日に金星と木星は一年で一番接近するんですよ~アップ
今時期に見るとめっちゃ近くにありますびっくり!!
時間があったら是非空を見上げて見てくださいね~
ゲストの皆さんありがとうございました♪赤
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA