6月30日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
6月も早いものでもう終わりですねーパー
これからは夏休みやお盆休みなど遊びたい放題アップ
是非皆さんもカヤックしに来てくださいねニコニコピカピカ
夏は暑いから涼しくなる夕方と夜にやるカヤックは気持ちいいですよーニコニコアップ
で、この日のツアーを振り返ると、、、
最初は漕ぎかたの練習びっくり!!



皆さんガイドの話をしっかり聞いてますねピカピカ
で、スタートしてからはマングローブの中へ入りましたベーチョキ
最近は風も波も強いのでマングローブの中だと遮ってくれるから安心ハート








皆さん楽しそうにカヤックを漕いでいますニコニコピカピカ
流される心配がないので安心できますニコニコピカピカ
そして写真を撮る時もゆっくりできるので最高ですラブパー
ナイトツアーもマングローブの中に入ってゆったりのんびり、、、ラブハート
月が満月に近いのでめっちゃきれいでしたピカピカ
そして、グロースターならではの必殺技びっくり!!
カヤックの上に寝転がるーーーーハートハート
カヤックが大きいからこそできるうちだけのスタイルベーチョキ
準備や片付けは大きい分大変ですが、ツアー中の皆さんの喜んでいる顔を見ると頑張れますアップ
そして、ツアーが終了するとゲストの女性のかたから
『前にも参加したんですけど覚えてますかー?』
とのこと。
僕はかっこつけて
「当たり前じゃないですか。」
と言ったのですが頭の中はいつだったか思い出すのにフル回転びっくり!びっくり!!びっくり!!
でも、思い出せてよかったーピカピカ
鈴木さん、元木さんびっくり!!
ちゃんと覚えてますよーアップ
リピーターさんが増えること、僕のことを覚えてくれていること、、、。
本当に嬉しく思いますうわーんピカピカ
皆さんがまた来たくなるツアーをこれからも頑張ってやっていきたいと思いますGOOD
そして、僕に声をかけてくださいびっくり!!
人見知りなので、僕から話かけれないので、、、。笑
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA