7月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ブログ遅くなってすいません汗
さぁ、この日のツアーはどんなだったかというと、、、
まずは波と風が強かったのでマングローブの中へ入りましたピカピカ
こんな時にマングローブの中に入れると穏やかで落ち着きますラブピカピカ



出発前から元気な皆さんびっくり!!
僕も負けじと元気100倍でしたよーアップ
で、マングローブの中ではまったりしたり、、、
写真を撮ったりと、カヤックに乗ることを楽しんでもらいましたベーチョキ












そして、久しぶりに細い場所も通ってみましたチョキ








こんな体勢で落ちないのかって?
うちのカヤックは他社よりも大きいのを使っているので大丈夫なんですベーチョキ
寝転がることもできますからねハート
で、少しすると、、、


月がでてきたーーーーラブハート
夕日が見れなかった分月を思いっきり楽しみましたラブハート
ナイトはその月をいっぱい楽しみましたラブピカピカ
やっぱり寝転がって海の上に浮いてるってかなり気持ちいいですよハート
僕も寝転がりたいぐらい最高ですもんラブびっくり!!


ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA