6月26日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、昨日のツアーを振り返ってみましょうピカピカ
スタート直後は、、、



雲が間接照明みたいになっていい感じーニコニコアップ
これは絶対下から丸い夕日が出てくるなーと思いながら流されながらまったり待ちましたニコニコパー






と元気な皆さんと一緒にみていると、、、


でてきたーーーーーラブハート
雲がサングラスと同じ役割するので輪郭がくっきりしますハート




めっちゃキレイな夕日でしたラブピカピカ
で、その後は流されすぎたので上陸して写真を撮ったり星をながめたりしましたニコニコピカピカ


で、ナイトツアーは明るい月明かりで照らされた水の中の生き物を探してみたり、
星を見たりと、、、まったりしたツアーになりましたラブ
ナイトツアーは本当にまったりできるので昼間にアクティブに遊んだ皆さんにもオススメですよーベーアップ
暗くて写真がないってのが残念です、、、ぐすん
今日は集合写真撮ってみよーっとパー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA