7月5日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
昨日のツアーはすごかったですよーピカピカ
出発直後に襲ってきたスコールびっくり!!
僕も含めて皆さんびしょ濡れですパー
でも、マジックアワーがすごいキレイでしたニコニコハート
雨上がりなど、雨が降る時ほどキレイに見えるんですよびっくり!パー
嘘だと思いますよねはてな
言葉じゃ伝わらないので写真で確かめて下さいピカピカ
では、一気にアップしますよーアップ
スリー、ツゥー、ワン、ゴーーーベーアップ





























どうですかラブはてな
びしょ濡れになってもおつりが返ってくるぐらいキレイな空でしたラブハート
ちなみに、夏は通り雨が降りますので濡れても大丈夫な格好のが石垣を楽しめますよアップ
で、ナイトカヤックは、、、
満天の星空ラブピカピカ
どのぐらいかというと、知っている人も多い北斗七星がどこにあるのかわからなくなるぐらいですハート
月がない時はその満天の星空をカヤックの上で寝転がりながら見れるので最高ですよハート
毎日がきれいだったらいいのになーと思いながら今日も皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA