7月4日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
もうすぐ台風が来ますねーダウン
台風になるとしばらくは物流が止まるからいやだーーーうわーんびっくり!!
今のうちに水と食料を買いだめしとかなければ、、、。
この日のツアーを振り返ると、
まずは、出発前の記念撮影ハート









有名なアニメのポーズは太陽をバックに撮るとかっこいいですねーニコニコピカピカ
で、ツアーの最初は海にでて漕ぎかたの練習や写真タイムなど、まったりしたりしましたピカピカ


















これぐらい波がないと海の上はめっちゃ気持ちいいですよーラブピカピカ
皆さん初心者ですが、15分ぐらいすると乗りこなせちゃいますアップ
まぁ、僕には負けますがね僕ボクサー
でも皆さん壮大な海を自由に行動していましたよニコニコピカピカ
で、ナイトツアーは星を見ながらまったりピカピカ
いろんな星座を探したりしながらカヤックの上に寝転がる、、、
ガイドの僕もゲストとして行きたいぐらい贅沢なツアーですラブピカピカ
夜光虫と戯れたりして、終わりのほうになると、、、
今日も来ました、、、
お月様ラブびっくり!!
メッチャ感動しましたびっくり!!
やっぱり低い位置にある月は幻想的ですピカピカ
水面に映る月の道、ムーンロードもばっちりラブピカピカ
写真がないのが残念ですが、最高でしたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA