7月6日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁさぁ、七夕ですよーーーびっくり!!
皆さんは短冊に願い事書きましたかはてな
僕はこれから書きますパー
この日のツアーは海で行いましたアップ
まずは記念写真タイムピカピカ

















最高の笑顔をありがとうございますラブピカピカ
夕日は見れなかったのですが、マジックアワーは、、、


きれいに赤くなってましたよーラブアップ
ちなみに今回は全部スマホで撮影したのですが、キレイに撮れますよーハート
で、豪雨が降りそうだったのでちょい早めにツアーを終了したのですが、、、
やはりきました、、、。
豪雨びっくり!びっくり!!
皆さん濡れなくて一安心おすましピカピカ
今日も雨が降りませんようにピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA