7月7日サンセットカヤック

ハイサ~イ音符オレンジ
シュウですよんヒミツ
台風が接近してきましたねガ-ン
毎日天気図とにらめっこしながら
あっっちいけーと叫ぶ毎日ですタラ~
今日は七夕ですね~キラキラ 
一年に一度彦星と織姫が会える日です。
僕も短冊にお願い事書きましたニコニコ
内容はひ.み.つヒミツ
昨日のサンセットナイトカヤックを振り返ってみましょう♪赤
恒例のスタート前の笑顔から~



スタートして少しすると夕日が沈みはじめました






そしてマジックアワーになり
綺麗に色が変わってきました
僕の好きな時間です♪赤






台風前でしたが風も少なくとても綺麗なサンセットでしたびっくり
皆さん石垣島をエンジョイしてくださいね~
ゲストの皆さんありがとうございましたアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA