7月12日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
台風がやっと去りましたねーパー
僕は台風の時にスケボーをやってみたのですが、、、
何にもできなくて諦めてすぐにお酒を飲んでしまいました。笑
てことで、台風明けの一発目のツアーを振り返ってみましょうアップ



この日は風も波も強く海は危ないと判断して、すぐにマングローブの中に入りましたニコニコパー
ばっちり漕げてるみなさんの素敵な笑顔をお届けしますよーラブアップ






















皆さんの笑顔を見ると僕も自然と笑顔になりますベーピカピカ
マングローブの中はいつも通りめっちゃ静かピカピカ


こんな感じでまったりできますラブピカピカ
で、まったりしたあとはマングローブの道を進んで行ったのですが、、、
そこで僕は思いました。
マジックアワーがキレイになるんじゃないかと、、、。
そしたら案の定、、、


きたーーーーハート
真っ赤なマジックアワーラブハート


毎日違う景色なんで毎日見ても飽きませんピカピカ
で、ナイトツアーはすごい数の星を見ながらのまったりツアーラブアップ
流れ星も見れたし最高でしたピカピカ
内地で見れる星の数より何倍も見えるんで本当にきれいですよラブハート
毎日こんなにきれいだったらなーと思いながら今日も頑張るぞーベーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA