7月13日サンセットナイトカヤック&ナイトカヤック

ハイサ~イ♪赤
シュウですよ~ヒミツ
最近はスコールが多いですね汗
一瞬とはいえ雨の強さがハンパナイ雨
出勤する時間にかぎって降ってくるんですわうわーん
まぁ少し暑さがまぎれていいんですけどね~
ではサンセットナイトカヤックツアーから見て見ましょ~アップ
ツアーが始まる頃には天気もよく夕日が見えてたので
これは期待大ですね。











そして日没を迎えてマジックアワーの時間ですびっくり!!
みんなでカヤックの上に寝転びながら空を眺めました
気持ちいいですねアップ








いや~ホント綺麗ですニコニコ
そしてナイトカヤックですアップ
雲も風もなく綺麗な星空を見ることができましたね~
流れ星も5つも流れ、天の川や人工衛星も
見えました音符オレンジ
いや~感動ですねびっくり!!
ナイトカヤックは感動的で非現実空間ですヒミツ
また石垣島に遊びに来てくださいね~
ps 最近お店や送迎車の中に忘れ物が多いですよ~
   皆さん帰る時は十分確認して帰ってくださいねタラ~
   あとサンダルの履き間違いやレンタルサンダルの返し忘れなども
   気をつけてくださいねん。
   よろしくお願いしますびっくり
ゲストのみなさんありがとうございました。
グロースター
090-5485-1645
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA