7月14日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日は昼間にめっちゃ雨が降ってきたんですよーぐすん
傘も意味ないぐらいの雨ぐすん汗
送迎中にも今日はキレイに見えなさそうですね、、、。
と言われてしまうぐらい汗
だがしかーーーーしびっくり!!
石垣島は良くも悪くも天候の変わりやすい島なのですパー
出発する時には、、、



めっちゃいい天気ラブびっくり!!
出発前まで不安そうにしていたかたも最高の笑顔でしたベーアップ








こんなに最高の景色を海の上から見れるなんてガイドの僕でもキュンキュンしますハート
夕日が沈んだ後もキレイですよーラブアップ




ここからがマジックアワーの時間なのですが、
太陽の沈んだ逆側の空が、、、


赤く染まりましたピカピカ
これはいろんな角度の空を見れる海の上だからこその景色ですねラブピカピカ


うちのカヤックは大きくて寝転がれるのがいいですねニコニコピカピカ
で、少しずつ見えてくる星を探しながら戻っていきましたラブピカピカ
で、そのあとはナイトツアーアップ
どれが何座かわからないぐらいの星の数に皆さん驚きの声を隠せませんラブびっくり!!
星座をみんなで見つけたり、流れ星を探したり、海の中で光る夜光虫と戯れたりと、
光物ずくしのキュンキュンツアーになりましたラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
また、当日予約もじゃんじゃん承っているので皆さんからのお電話お待ちしてますアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA