7月15日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日は夏には珍しく人数少なめでスタートびっくり!!



出発直後は漕ぎかたの練習チョキ






皆さんバッチリなので早速海に出ましたベーアップ
さぁ、肝心の天気はというと、、、


最高の天気ラブびっくり!!
海も穏やかでコンディションはバッチリGOOD






しかも、下の方になると夕日も赤くなり輪郭もくっきり出てくれましたラブパー




薄い雲があったおかげで光が広がらず、輪郭くっきりの夕日を見ることができましたラブチョキ
そのあとはゆっくりとまったりと、暗くなる空に星を探しながら戻りましたニコニコピカピカ
ナイトカヤックは久しぶりの満天の星空の下でまったりとツアーしましたラブピカピカ
天の川もキレイに見えましたよーラブ
星が見えすぎて星座がどれかわからなくなるぐらいでしたベーパー
本当に贅沢なツアーだなーと思いましたピカピカ
で、ツアー中に見た一瞬だけ眩しく光るものなんですけども、
調べたら流れ星の一種じゃないかとのことでした。
んー、でもやっぱUFOだと思うんだよなーーー汗
ってことで結論はわかりませんびっくり!!びっくり!!
というように、不思議なものも見えたツアーでしたニコニコパー


ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA