7月16日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーパー
連日のように暑いですが毎日頑張っていきますよーアップ
この日のツアーを振り返ると、
まずは集合写真チョキ



こんなに大勢の皆さんが参加してくれましたピカピカ
ありがとうございますラブピカピカ
で、夕日が雲で隠れているうちにマングローブ目指しながら漕ぎかたの練習アップ






皆さんバッチリ漕げていたので、夕日のタイミングに合わせて海に出ましたアップ
すると、そこに待ち受けていたのは、、、


まん丸の真っ赤な夕日でしたラブハート
皆さんも僕もテンション最高潮アップ








いやーーーー、めっちゃきれいでしたハート
薄い雲があると光が拡散されないので、くっきりした夕日が見えるんですねニコニコパー
で、戻る時は星空を見ながらまったりと戻っていきましたピカピカ
そして、ここからがナイトカヤックびっくり!!


写真を撮ったあとは真っ暗な中出発ベーびっくり!!
星がすごくキレイだったので出発してすぐから驚きの声が続出ハート
写真はないので伝わりにくいですけど、普通じゃ考えられないくらい星が出てますよーアップ
夜光虫も今年1番でてるんじゃないかと思うぐらいいて、
海も光るし、空も光るし、どっちを見たらいいのかわからなくなりますラブびっくり!!
流れ星もたくさん見れたし、最高でしたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA