7月17日サンセットカヤック&ナイトカヤック

ハイサ~イ音符オレンジ
シュウですよ~んヒミツ
もうすっかり夏ですね晴れ
ホントに綺麗にサンセットも星空も綺麗に見えてますよ~
たまらんです音符オレンジ
さぁ昨日のツアーをみてみましょうね~
まずはスタート前の漕ぎかたのレクチャーから



皆さんちゃんと聞いてくれてます。
いよいよ夕日に向かって出発ですよ~んアップ






















皆さんいい笑顔ですねニコニコ
そしてマッタリしながら夕日の写真を撮ったり
カヤックに寝転んだりしましたね~♪赤
マジックアワーも綺麗でしたアップ






色が変わってきましたニコニコ










そしてナイトカヤックですね~アップ
雲もなく風もなく満天の星空でしたラブ
夜光虫もスッゴイ光ってました~
星も夜光虫も綺麗でピカピカ祭りって感じでしたびっくり!!
是非またオリオンビールの美味しい石垣島に遊びに来てくださいねチョキ
ゲストのみなさんありがとうございました~
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA