7月18日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
グロースターのお笑い担当のいっちーですベーアップ
毎日暑いなーびっくり!!
めっちゃ食べてるのに夏になってから4キロぐらい減りました、、、。
どれだけカロリー消費してるんだよってことですねニコニコ汗
さぁさぁ、この日のツアーもキレイな景色が見れましたよーピカピカ
皆さんの最高の笑顔と一緒にお届けしますラブピカピカ











まん丸の夕日がキレイですねーラブピカピカ
実際に見るともっと大きく見えますよーニコニコチョキ












いやー、本当にきれいだったなーハート
沈みゆく瞬間にはなんとも言えない気持ちになりますパー


夕日が沈んだあとは少しずつでてくる星をみながらまったりと寝転がりましたラブピカピカ
一番星ってこんなにも明るいんだと思う時ですねピカピカ
で、ナイトカヤックは星空の中をゆったりまったり進んでいきましたラブピカピカ
天の川も見えるので、インパクトは抜群ですびっくり!!びっくり!!
しかも、最近は夜光虫もすごい出てますびっくり!びっくり!!
カヤックを漕ぐ度にめっちゃ光ってくれて、どっちを見たらいいかわからないぐらいですラブびっくり!!
今日も最高の天気になりますようにピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA