7月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ではでは、この日のツアーを振り返っていきますよーアップ
まずは、出発前の集合写真チョキ



気合も笑顔も皆さんばっちりですピカピカ
さぁ、スタートしてすぐにマングローブの中に入っていきましたニコニコパー
風も波も強かったので海だとゆっくりできないからですねー汗
で、マングローブに入ると波もなくなりゆっくりと上流へ進んでいくと、、、
ここで石垣名物の通り雨がやってきましたびっくり!びっくり!!
3分ぐらいで止んだので良かったですパー
ガイドは一安心ニコニコピカピカ




右に行ってーーーーびっくり!!
ブレーキーーーびっくり!!
など、静かなマングローブの中ではしゃぐ皆さんベーパー
もっとはしゃいでもらおーっと思い、狭いところにも入っていきましたチョキ


初めてのカヤックを存分に満喫しましたニコニコチョキ
で、帰る頃には、、、


三日月と金星のコラボレーションラブハート
、、、あんまわからないですね汗
でも、実際に見るとすごくきれいでしたよラブびっくり!!
その後はナイトカヤックピカピカ
残念ながら星は見えなかったのですが、いっぱい夜光虫と遊びましたベーハート
海の中で光る、、、めっちゃ幻想的でしたラブピカピカ
あとは寝転んだりまったりしながら、皆さんで楽しくお話しましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA