7月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちわニコニコ
いちかわですベーアップ
いやーーーー、夏ですねびっくり!!
夏といえば、、、
冷やし中華、流しソーメン、パイン、マンゴー、シュノーケル、そして筋トレラブびっくり!!
来年の夏までにマッチョになるぞーGOOD
さぁ、この日のツアーはというと、、、
まずは集合写真チョキ



新婚さんや還暦を迎えたかたなどを含めていざマングローブへニコニコアップ
潮位がギリギリの中でのマングローブは特徴的な根っこがむき出しで、まるでジャングルクルーズベーチョキ


まるで日本じゃないみたい、、、びっくり!
魚が飛び跳ねたり、鳥が羽ばたいてたりと自然いっぱいニコニコピカピカ
都会では味わえないですねーアップ


こんな風にカヤックの上に寝転んでみるとさらに大自然を満喫できますニコニコピカピカ
終わりの頃にはめっっちゃ明るい金星が見えて最高でしたハート
ナイトカヤックは雲が多くて星はあまり見えなかったのですが、夜光虫がキレイでしたニコニコピカピカ
時々見え隠れする星を探したり、キレイな三日月が見えたりと、
雲ってたところに見えると更にキレイに見えますラブピカピカ
で、世間話などしたりしてまったりしましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA