7月21日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日は女性だらけのツアーアップ
男性の僕はいつになくエスコートしなければ、、、。笑



さぁ、海に向けて出発だーベーピカピカ


雲がいい感じに演出してくれていますラブ
皆さんも、




風と波に揺られて気持ちよさそうラブピカピカ
流されないようにアンカーでとめて、まったりと夕日を堪能しましたラブピカピカ


雲のある景色も空が立体的に見えてきれいでしたよーラブハート
で、そのあとはマングローブの中に入っていきましたアップ
風も強かったのでガイドのカヤックにロープで繋げて進みましたチョキ
薄暗くなった時のマングローブの中は雰囲気ばっちりニコニコピカピカ
ナイトカヤックは真っ暗な中でマングローブを目指しましたニコニコアップ
魚が飛び跳ねたり、ふくろうの声を聴きながら、まったりとハート
曇ってた空の間から見える星には感動しましたねーラブピカピカ
夜の暗い海の上、、、
まず味わえないグロースターならではのツアーですねラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA