7月24日サンセットカヤック&ナイトカヤック

ハイサ~イ♪赤
シュウですよ~んヒミツ
やっと最近天気がよくなってきましたね~
夏の日差しですびっくり
夕日も星空も綺麗に見えて最高なコンディションです晴れ
では昨日のツアーを見て見ましょうねニコニコ
まずはスタート前の集合写真から



そしてレクチャーのあと夕日に向かって
出発で~すアップ


















そして夕日が沈んでいきます
最高にきれいですラブ




幻想的な非現実空間な
マジックアワーの時間ですねアップ








いつみてもウットリしますヒミツ
そしてナイトカヤックです♪赤
雲もなく満天の星空で綺麗ですびっくり!!
おだやかな海に出てゆっくり星を眺めましたね~
月もきれいでしたし流れ星も人工衛星も見えて
最高なツアーでしたニコニコ
また石垣島に遊びに来てくださいねんアップ
ゲストのみなさんありがとうございましたびっくり
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA