7月23日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
夏だーーびっくり!!
暑すぎるーーーびっくり!!びっくり!!
ってことで、最近はクーラーの効いた家の中にひきこもってますパー
そろそろ海に遊びに行こーっと企み中ですベーチョキ
さぁ、この日のカヤックは風も収まったので海でまったりとしましたピカピカ
出発直後から、、、



最高の天気ラブハート










まったりしながらきれいな夕日をみていましたピカピカ
このキレイさを言葉で表現できないぐらいのすごさですラブピカピカ
しかも、この後のマジックアワーは


緑色になるすごさですラブパー
この景色を海に浮かびながら見れるって本当に最高ですよハート
この頃には星も見え出してきて北斗七星とかもきれいにでてましたラブピカピカ
で、その後のナイトカヤックはたくさんの星と三日月をまったりしながら見ましたラブハート
天の川まで見れてもう最高ですラブピカピカ
カヤックの上に寝転んで天然のウォーターベッドを堪能しながらの星空、、、
贅沢ですよーハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA