7月25日サンセットカヤック&ナイトカヤック

ハイサ~イびっくり!!
シュウですよ~~んヒミツ
沖縄本島に台風が上陸して今は九州方面に
いるようですね~
今回の台風は石垣島にはこなかったので
一安心ですねおすまし
昨日のツアーを振り返ってみましょうね~
いや~サンセットはめっ~ちゃ綺麗でしたびっくり!!びっくり!!
もう興奮しまくりでしたアップ
まずはスタート前のレクチャーからですね~



ゲストの皆さんの笑顔と共に漕ぎ出します
























そしていよいよ夕日がしずんでいきます晴れ
ホントきれいだったな~
夢にまで出てきそうな夕日でしたね~ラブ
















もう最高ですニコニコ
うっとりでした~
ありがとう地球~笑
そしてナイトカヤックですね音符オレンジ
昨日は星空も良かったですアップ
星座もはっきり見えましたし、流れ星も見つけることが
できました~
マングローブの森を堪能してゆっくりと過ごす時間は
最高の癒しの空間ですニコニコ
ありがとう地球~笑(二回目)
是非また石垣島に体験しに来てくださいね~パー
ゲストの皆さんありがとうございましたびっくり
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA