7月26日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、この間カミナリがすごくてずーっとパソコンが使えずにブログが書けませんでしたダウン
ってことで、一気に書きたいと思いますニコニコチョキ
まずは、集合写真チョキ



で、そのあとは海に出て夕日を楽しみましたラブピカピカ






キレイでしたよーハート
この夕日が沈む瞬間は本当にキレイで最高ですラブハート
そして、マジックアワーの時間がやってきたのですが、、、


月とのコラボレーションラブアップ
この日は月がちょうどいい位置にあったのと、東側の空がきれいに染まってくれたので最高でしたピカピカ


毎日こんなにきれいだったらいいなーと思いましたラブハート
で、ナイトカヤックはご家族の貸切ツアーアップ
星を眺めたり、カヤックの上でまったりしたりしましたラブチョキ
途中で浅すぎましたが、マングローブも見れていろいろ堪能できたツアーになりましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA