7月28日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
この日のツアーは僕がSUPに乗ってガイドのフォローをしてましたパー
カヤックよりも疲れるから大変でしたよーベー
で、集合写真びっくり!!



皆さん素敵な笑顔をありがとうございますピカピカ
で、海に出ながら夕日を見ましたアップ












波が高かったけどキレイでしたーハート
そのあとのマジックアワーもキレイになったのですが、、、


うまく撮影できてなくてすいません汗汗
本当にキレイすぎて、皆さん撮影に夢中でしたもんラブハート
で、ここからマングローブに入っていったのですが、
そばにいた女性が、、、
『私、今日誕生日なんですびっくり!!
驚きながら祝福していると、、、
『お兄さん、記念に歌ってくださいびっくり!!
とのこと、、、。
本気で歌いましたよーーー僕ベーびっくり!!
本当に恥ずかしかったですが、楽しんでもらえて良かったですピカピカ
これからも、もっといろんな人に楽しんで頂けるように頑張るぞーベーグー
誕生日おめでとうございまーすアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA