7月29日サンセット&ナイトカヤック

ハイサ~イ音符オレンジ
シュウですよ~~んヒミツ
最近はキレイな夕日や星空が連発してますね~晴れ
夏~って感じですアップ
カヤックに乗ってるとホント気持ちいいですニコニコ
それでは皆さんの最高の笑顔と共にスタートびっくりびっくり
まずは集合写真です♪赤



さぁいざカヤックに乗り込んで出発ですねんアップ
















夕日がキレイに見えるポイントに着き
ゆっくり写真を撮りながらサンセットを眺めますラブ








燃えるような夕日に感動しながら
ついに僕の大好物のマジックアワーですラブ




辺りも暗くなりさらに神秘的な色に変わっていきますニコニコ
マングローブの森でゆっくりできましたね




ハンパないきれいさ
とてつもなくデカイ流れ星も流れてびっくりしました~びっくり!!びっくり!!
そしてナイトカヤックですニコニコ
昨日は月が凄くきれいでしたね~アップ
マングローブの森に入ってゆっくり星座を観察して星空を堪能できました~
明日あたりは満月になるかな~?
また是非石垣島に遊びに来てくださいね~ニコニコ
ゲストのみなさんありがとうございました
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA