8月2日サンセットカヤック&ナイトカヤック

ハイサイ ハイサイ ハイサ~~イびっくりびっくり
シュウであるよ~ニコニコ
いや~石垣島は夏本番ですね晴れ
突然のスコールがよく降ったりするのですが、
雨上がりのサンセットは虹が出たり綺麗ですねアップ
この日は雨上がりのツアーになりました~
では集合写真から♪赤

















今日の夕日も真っ赤で燃えてるみたいですね~






そして辺りも薄暗くなってきて空の色が変化します
カヤックに寝転んでマジックアワーを堪能しました♪赤
夏は特に神秘的な色になりますねラブ












そしてナイトカヤックですニコニコ
星空がめっ~ちゃキレイでしたね~
スタートして少し時間が経ったころ
月が出てきて雰囲気もいい感じですラブ
マングローブの森でゆっくりしながら流れ星や夜光虫も見れて空も海もピカピカです
非現実空間を満喫できましたね♪赤
明日もきれいに見れるといいな~
毎日見ていても日によって違うので
あきないです。
また是非石垣島に遊びに来てくださいね~
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA