8月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
みなさーーーーんびっくり!!
8月ですよーーーーーベーびっくり!!
まだまだ夏を満喫してないのに、、、うわーん
よし、とりあえず日焼けだけしようアップ
さぁ、この日のツアーもめちゃきれいでしたよーラブアップ
最初はみんなでまったりしながらサンセットを見たのですが、
キレイでしたよーアップ
最近はいつもキレイで見てるだけで幸せになりますラブハート









見惚れちゃいますねーハート
マジックアワーも、、、


光りの線が出ててキレイだぁーーーーラブハート
うっとりするハート
そして、終わりのほうになると月がのぼってきましたラブ
キレイすぎてびっくりびっくり!びっくり!!
で、
ここからがナイトツアーびっくり!!
キレイな月を眺めながらマングローブの中へニコニコピカピカ
まったりしながら星座を見つけたりしましたピカピカ
しかも、すごかったのが夜光虫の多さびっくり!びっくり!!
いつもは月が出てる時には明るくてわからなかったのですが、
この日はいっぱい出てて、ガイドの僕が一番びっくりしましたびっくり!!びっくり!!
今日もキレイになりますように、、、ハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA