8月3日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
この日の夕日がばいやー(ヤバイ)のごいすー(すごい)でしたよーラブアップ
出発前に記念撮影ピカピカ



最高の笑顔をありがとうございますベーアップ
で、出発直後、、、


雲の下から夕日がびっくり!びっくり!!
これにはいっちーも興奮状態びっくり!!
もうちょい進んだら水平線に沈む夕日が見れるかもラブ
なので、行きは皆さんに頑張ってもらいましたパー




ヤバイラブびっくり!!
しかもこれ、写真だと夕日が小さくなっちゃいますけど、実際はもっと大きいですラブびっくり!!


すごすぎて誰一人言葉を発していませんでしたヒミツハート
で、マジックアワーの時間には寝転んだり、まったりしていたのですが、


ん?
海なのに波がない、、、。
そうびっくり!!
この日は風も波もなかったので、水面にばっちり影がうつっってたんですラブびっくり!!


カヤックするには最高のコンディションでしたピカピカ
で、この後のナイトカヤックでは、、、
皆さんが楽しみにしていた、、、
天の川の登場ですラブハート
月も無く、星がめっちゃ見やすいハート
逆に星が出すぎてて星座の説明が難航するぐらいびっくり!!
しかも、夜光虫もすごかったですよーベーアップ
ご家族で来ていた女の子も夜光虫が見たいって言ってたからいっぱい見れて楽しそうでしたハート
皆さん流れ星も一個は見れたみたいで僕も嬉しかったですピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA