8月4日サンセット&ナイトカヤック

ハイサイ ハイサイ ハイサ~イやし
シュウで~すパー
台風が接近して来てますね~
前回は那覇方面に行きましたが
今回はまっすぐ石垣島に向かって来てます
マジか~がーん
7日、8日あたりは要注意ですね~
台風対策せねばタラ~
ではツアーを振り返ってみましょ~ねニコニコ
風も波なく凄くおだやかなツアーとなりました
素敵な笑顔とワクワクとともにツアースタートっ音符オレンジ























皆さんいい笑顔 楽しそうで良かった~アップ
そして夕日が沈んでいきます
雲の隙間から真っ赤な太陽がちらり晴れ
このチラリズムもたまりませんな~ヒミツ








キレイなサンセットにうっとりラブ
マジックアワーでさらにキレイになっていきましたびっくり






そしてナイトカヤックツアーですニコニコ
雲もなく満天の星空でしたね~
星座や流れ星、夜光虫、人工衛星も
いろんなものが見れてキレイでしたラブ
真っ暗の中でキラキラ祭りでしたね~キラキラ 
ゆっくりしすぎて陸に戻るのを忘れてましたヒミツ
また石垣島に遊びにきてくださいね~
ゲストのみなさんありがとうございました
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA