8月5日サンセット&ナイトカヤック

ハイサ~イチョキ
シュウですよ~んガイコツ
またまた台風ですが、直撃からは免れそうですね~ガ-ン
少しですがそれてきました。。
直撃だと車が飛んだり、家のガラスが風圧で割れたり
大変ですからね~タラ~
でもまだまだ油断は出来ないので台風対策を
きっちりやっときましょ~
台風よ~ どっかいけ~ガイコツ
あ~ブログ書いてるそばから強い雨が降ってきたっすうわーん
さて昨日のツアーですが天候にも恵まれ
のんびりした気持ちいいツアーでしたねんニコニコ
振り返ってみましょ~



















サンセットは少し雲があったものの、
隙間から見える夕日は
まるで小窓から顔を出すようでよかったですねニコニコ








そしてマジックアワーですが
空の色がきれいに変わりました~びっくり






赤い空からさらに色が変化~ラブ






次はナイトカヤックですね~んニコニコ


雲も晴れ凄く星が出てました~
台風前にキレイな星空や夜光虫、
マングローブの森が見れてよかったですね~
小さなお子さんが参加されていたのですが
ガイドとの質問のやりとりがめっちゃ可愛いかった~
癒されましたニコニコ
みなさんまた石垣島に遊びに来てくださいね~
ゲストの皆さんありがとうございましたびっくり!!
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA