8月9日~16日サンセット&ナイトカヤック

皆さんお久しぶりですパー
いっちーですベーアップ
台風が来てから故障してネットに繋げなかったけどやっと直ったーびっくり!!びっくり!!
それだけ前回の台風がすごかったということですねびっくり!汗汗
って、安心していたらまた台風ができてるじゃないか、、、。
いやだーーーーーーうわーんびっくり!!
ってな感じで始まりましたいっちーブログベーチョキ
今まで書けなかった分をまとめていきたいと思いますパー
曇り空の中マングローブの中を堪能したり、
広い海の上でキレイなマジックアワーを堪能したり、
ナイトカヤックでは、ペルセウス座流星群だったので普段より多くの流れ星を見たり、
キレイな天の川を見たり、、、
様々なことがありましたハート
いろいろ撮った中から厳選してお届けしますラブハート
3,2,1,ゴッーアップ





























ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA