8月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーを振り返ってみましょーアップ
まずは集合写真チョキ



皆さんの笑顔を見ると写真撮るのも楽しくなりますねーニコニコピカピカ
さぁ、ここからは海に出発びっくり!!














夕日が沈むところは見れなかったですが、この後はマングローブの中に入ってマジックアワーを見ましたピカピカ


三日月が赤い光線に照らされてとてもキレイですねハート
終わりの頃になると、石垣名物の通り雨が、、、びっくり!汗
この島で遊ぶときには濡れても平気な格好が一番ですねニコニコ汗
そして、ナイトカヤックの時には雨上がりでタイミングが良かったですピカピカ
流れ星や、天の川、夜光虫など、光物だらけのツアーラブハート
男性の僕でもキュンキュンするぐらいすごいので、見る価値アリですねハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA