8月18日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
筋トレをしているのにカロリーが足りなくて痩せていってるいっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーを振り返ってみましょうーアップ





写真を撮ったり、レクチャーなどをした後は、、、
海に行きましたチョキ
この日は天気も良く、太陽が沈むところも見れましたニコニコピカピカ
では、皆さんの笑顔と合わせてご覧くださいラブ














久しぶりに赤くて丸い太陽を見れて最高でしたベーハート
薄い雲がある時だけ見れるまん丸の夕日、、、
その時になってみないとわからないですが、見えた時は最高の時間ですねラブピカピカ
で、沈んだ後はマジツクアワーと月のコラボレーションピカピカ


実際に見るともっと月がはっきりするので幻想的になりますよラブピカピカ
ナイトカヤックは夏を象徴するさそり座や、天の川も見れてめっちゃキレイでしたラブピカピカ
だんだんと曇ってきて星が見えなくなってきたなーと思ったら、、、
夜光虫がめっちゃいるじゃないですかーベーアップ
水の中で光ってくれるので漕ぐのが楽しくなりますねハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA