8月25日~9月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
久しぶりのいっちーですベーパー
いやー、台風がすごすぎて今までネットに接続できませんでした汗
そりゃ車が飛ぶぐらい強い台風でしたからねーガ-ン汗
今でもあちこちに台風の爪痕がありますが、これからも頑張りますよーアップ
さぁさぁ、溜まってた皆さんの写真を一気に載せていきますよーベーアップ











最高の笑顔をありがとうございますラブピカピカ
そして、台風のせいで、、、




こんなに大きい木が倒れてたりしますびっくり!!
台風の凄さを改めて感じましたびっくり!汗
最近は曇りの日が多かったのですが、サンセットのツアー後半ではたくさんの夜光虫を見ることができますハート
雲が多いと暗くなるのが早くなるのでサンセットのツアーでも見ることができたのかもしれませんピカピカ
そして、終わりのほうには夏の大三角形やさそり座まで見えましたラブ
で、ナイトカヤックはいつも以上の夜光虫を見ながら漕いでマングローブの中に入っていったりしましたニコニコピカピカ
皆さん楽しみにしている天の川や、流れ星も見れて大満足ラブピカピカ
ただ、夜光虫に夢中で流れ星を見れなかった方もいましたが、
それぐらい上も下もキレイに光っててどっちを見ればいいかわからないぐらいキラキラツアーでしたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
明日からはまたブログを再開致しますので皆さん楽しみにしててくださいねベーアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA