9月3日~4日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
今回は2日分のツアーの様子をアップしたいと思いますピカピカ
2日間と波もなくてカヤックには最高のコンディションニコニコピカピカ



集合写真を撮った後は海にでて、まったりと景色を堪能しながらのカヤックベーチョキ










雲の隙間から見えた夕日や、雲が光を遮り右半分しか光らなかったりと、
幻想的な空を楽しむことができましたニコニコピカピカ
海の上に浮かびながら空を見る、、、。
都会じゃ味わえない大自然を堪能できますよハート
終わりの頃には星も見えてきて、夜光虫も見えだしてきますピカピカ
そして、その後のナイトカヤックでは、、、
たくさんの星や天の川、メッチャ光る夜光虫と戯れながらまったりと癒されましたラブピカピカ
空も光るし海も光る、、、どっちを見ればいいかわからないですね汗
それぐらい光るものが多いナイトカヤックでしたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA