9月5日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
泡盛よりも甘いお酒が大好きないっちーですベーチョキ
まだまだ暑い日が続く石垣島ですが夏バテしないように頑張りますよーアップ
ってな感じでこの日のツアーを振り返ってみると、



笑顔がステキな皆さんと海に出て夕日を見ましたアップ
その夕日は、、、




台風後から一番キレイなんじゃないかと思うぐらい最高でしたベーピカピカ
皆さん写真に夢中ハート
それぐらい綺麗でしたハート


まったりしながら終わりぐらいには星も見えて良かったですピカピカ
で、ナイトカヤックはその後の真っ暗な中でのカヤックなんですが、
上を見ると、、、
びっくりするぐらいの星の数ラブピカピカ
さそり座や夏の大三角形、
真上には天の川もあるし、
言葉では表せれないぐらいきれいですラブピカピカ
今日もきれいな景色が見れますようにハート
ゲストの皆さんあいがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA