9月8日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
最近、北風になってから涼しくなりましたねーピカピカ
秋を感じれるようになってきましたが、まだまだ日差しは強いですびっくり!!
日焼け止め塗って楽しんでくださいねニコニコピカピカ
さぁ、この日のツアーを振り返ってみると、、、



出発前からウキウキの皆さんラブ
そして漕ぐ練習をしながら海にでましたアップ


簡単なようで意外と難しいカヤックも皆さんすぐに漕げちゃってますベーアップ




笑顔も最高ですニコニコピカピカ


雲が分厚くて沈むところは見れませんでしたが、太陽光が幻想的ですねハート
その後はマングローブに入ってまったりしながらマジックアワーを楽しみましたラブ


そして、ナイトカヤックピカピカ
出発前にちょい雨が降っていて、皆さん心配そうにしていましたが、、、
最高の星空を見れましたラブピカピカ
マングローブの中にギリギリの水深で入って行ったり、ジャングル感満載でしたベーアップ
ワニを期待していた方もいましたが、ワニはいませんパー
終始楽しく、星に癒されるツアーになりましたベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA