9月7日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁさぁ、この日のツアーを振り返ってみると、、、



記念写真を撮ったあとは、風が強かったのでマングローブの中に行きましたアップ
雲が多かったのですが、途中で太陽が顔を出したのでゆっくりしながら写真タイムラブ




この中は波とかがないのでゆっくりすることができますニコニコピカピカ
マングローブに入ってからもまったりと、、、ハート
そしてマジックアワーの時間になったら、空を覆ってた雲が赤くなり始めましたアップ




デジカメで撮るとあんまりわかりにくいのですが、携帯で撮るともっと発色がキレイでしたよーラブピカピカ
で、流されながらマングローブを出ていく時はギリギリの潮位びっくり!!
浅くて座礁しないようにしながら、海のほうにちょっと出ると、、、
夜光虫だーーーーラブびっくり!!
雲が多くて暗くなるのが早い分、サンセットツアーで光ってくれましたハート
そして、ナイトツアーは雲が多くて星があまり見えなかったですが、
メッチャ夜光虫がでてくれましたラブチョキ
魚が通ってるのがわかるぐらい光ってましたハート
そして、時々見える空に天の川が見えたり、流れ星を見つけた人もいましたよーピカピカ
夜空一面に広がる星は見れなかったですが、海の中で光る夜光虫はメッチャ見れたのでよかったですラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA