9月9日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
まだまだ毎日暑いなーびっくり!!
こんな時にはコーラが美味しすぎるラブびっくり!!
毎日1リットル飲んでるけど平気なのかなー、、、。笑
さぁ、この日のツアーはというと、、、
まずはレクチャーからパー



ここでしっかり漕ぎ方を習ったら、、、
出発前に恒例となっている《いっちーの集合写真》の出番アップ


今回も最高の笑顔をありがとうございますピカピカ
で、いざ出発びっくり!!びっくり!!


風が強かったので海に出ると危ないのでマングローブの中にはいりましたベーアップ












皆さん初めてのカヤックに悪戦苦闘しながらも楽しんでますピカピカ




下のほうに雲があったのですが、キレイな景色を楽しむことができましたラブチョキ
この後はマングローブの中で自由時間ニコニコチョキ






まったりしてると暗くなってきて星がでてきましたよーアップ
そして、この後は真っ暗な中でナイトカヤックピカピカ
メッチャ星がキレイラブピカピカ
真上に天の川があるから見応え抜群ラブチョキ
僕以外の皆さん流れ星も見つけられてたしハート
最高でしたニコニコピカピカ
だんだん秋の星座も見え始めてきたし、天の川は真上に見えるし、
星を見るなら今がチャンスですよーラブアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA