9月10日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
2日分のブログ書けてなくてすいません汗
さぁ、この日のツアーはというと、、、



集合写真を撮ったあとは、いざしゅっぱーつアップ








海は荒れてたのでマングローブの方でまったりと見ましたラブピカピカ
荒れてない分ある程度自由にできて皆さん大満足ハート
マジックアワーは、、、








キレイなグラデーションになってくれましたラブハート
そして、天気が良かったので終わりの頃には星もでてきましたよーピカピカ
更に暗くなってきたら、、、
お次はナイトカヤックチョキ
いつ見ても天の川には圧倒されてガイドなのについつい見ちゃいますラブパー
時期によってでる星座が違うのですが、今の時期がおすすめですピカピカ
だって、天の川が真上に見えるんですよ!?
うわーきれーーいって絶対思いますもんハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA