9月13日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
もうすぐ9月も半分過ぎますねーパー
おじさんになってきたからなのか時間が経つのが早く感じる、、、。笑
はいびっくり!!
今日もブログ書きますよーーーニコニコびっくり!!
まずは集合写真チョキ



今日も最高の笑顔をありがとうございますラブピカピカ
で、出発したのですが、、、
今日も夕日がキレイだと思い海を見てみると風も弱くなっていたので行きましたびっくり!!


、、、ここから


、、、びっくり!!
光が上に漏れててきれいラブびっくり!!
これから下まで見えちゃうのかいはてな
見えちゃうのかい!?!?


見ーえーたラブびっくり!!びっくり!!
しかも画像ではわからないのですが、くっきり赤い夕日が見えましたラブハート
で、夕日を見た後はマングローブの中でまったりしながら星を見ましたピカピカ
ちょうど夏の大三角形とさそり座が見えましたニコニコピカピカ
で、この後のナイトカヤックはというと、、、
最初は雲が多かったのですが、少し漕いでるとキレイな星が夜空に輝いてましたラブピカピカ
天の川もばっちりベーチョキ
流れ星もばっちり見えましたしハート
終始テンションの高いゲストにタジタジのいっちー汗
まさか僕がテンションで負けるとは、、、。笑
でも楽しんでくれたみたいなので良かったですピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA