9月14日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、ツアーを振り返ってみましょーピカピカ
出発前には恒例の集合写真アップ



ばっちりの笑顔をありがとうございますラブピカピカ
で、まずは漕ぎ方の練習をしたあとに海にでて夕日を見ましたニコニコチョキ




今日もいい感じの夕日ラブピカピカ
上には雲が多かったのですが、ここだけは最高でしたハート
マジックアワーは、、、


わかりにくいですが奥が赤くなってるーベーアップ


手前の雲がなければもっとキレイだったのになーうわーん
でも、雲がないと赤くなってくれない、、、。
難しいガ-ン汗
で、ナイトカヤックは星があまり見えなかったのですが、夜光虫がたくさん光ってくれましたラブピカピカ
漕ぐ度に光ってくれる夜光虫ピカピカ
まるで魔法使いになったような気分になりますラブチョキ
静かなマングローブの中でまったりしましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA