9月12日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやーーーーーそれにしても今日もいい天気びっくり!!
こんな日は海でぼーっとしながらビール飲んで昼寝したいねーアップ
ビールの代わりに麦茶を泡立てて飲んでますチョキ
てな感じで今日も始まったいっちーブログベーチョキ
まずは出発前の記念写真ピカピカ



で、海は風が強かったのでマングローブの中に行きましたアップ










いい笑顔だニコニコピカピカ
マングローブから見る夕日も最高でしたよーハート




その後は奥に進み、潮が引いてきたので流されながらまったりマジックアワーを堪能しましたラブハート






終わりの頃には星も見えてきていい感じにピカピカ
で、ナイトツアーは雲一つない満天の星空ラブびっくり!!
もー言葉にできないぐらいロマンティックハート
毎回のように言ってますが、天の川がすごいんですよびっくり!!びっくり!!
本当に感動しますピカピカ
今日もキレイな景色が見れますように、、、ハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA