9月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁさぁ、シルバーウィークがやってきましたよーアップ
皆さんに喜んでもらえるようにがんばろなきゃチョキ
まずは恒例の集合写真からピカピカ



最高の笑顔をありがとうございますニコニコピカピカ
で、漕ぐ練習をした後は海にでましたびっくり!!
待っていたのは、、、


最高の夕日ですハート
ただ、風で流されないように注意をしながら夕日を見ていると、、、
下に雲があり隠れてしまったのですが、


隙間から赤い夕日が出てきてくれましたラブピカピカ
その後はギリギリの潮位の中マングローブの中に入っていきましたピカピカ




キレイな三日月や星を眺めながらまったりと、、、。
とてもロマンチックな時間ですラブピカピカ
そして、ナイトカヤックピカピカ
三日月に照らされながらマングローブの中に進んでいき、
たくさんの星を見ましたラブピカピカ
やっぱりいつ見ても真上にある天の川は最高ですねーラブハート
流れ星も見つけれて最高でしたピカピカ
しかも、水の中には夜光虫が光ってくれてたのでいっぱい光ったツアーになりましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA